映画ドラえもん

のび太の地球交響楽🌏🎻


を観てきました!!





いろいろ不安だったけど

なんとか無事にみんな最後まで観れました😂👏






我が家はちょいちょい

怖がってたけどね😅😅😅



感動シーンでは

しっかり感情を受け取り泣いてた長女ちゃんの涙に

父と母はつられて静かに号泣しましたよ。笑





攻撃的なシーン🎬が

怖くて泣いてるというより、

可哀想とか

仲間が仲間を想い

泣いてる姿にもらい泣きして


泣いてる子供の姿は、

無理よ、泣けちゃうよ。。





次女ちゃん三女ちゃん

涙溜めながら手汗びっしょりで

私の手を両サイドで握ってた。



次女ちゃん

エンディングの映像観ながら

(みんなが笑顔の写真)

声出して笑いながらさりげなく涙を拭ってたよ。

🤭🤭




エンディングの

タイムパラドックス🎧

も素敵な曲でよかったなぁ🌈



音楽も映画も

やっぱりいいね!!!!


みんなで

いい時間を過ごせました🎞️✨





ほいでは!