時間はあっという間だったけど
長旅に感じた1日でした。🫠🫠



笑笑




そして、


双子ちゃんコーナー完成!

🎒🎒








と言いたいところなのですが、






三女ちゃん

ルーム完成👸

って感じで幕を下ろしました。



※全て三女セッティングです。


🤣🤣🤣




とにかく今日の片付け中


ずっっと着いてきて、


ずっっと話しかけてきて、




え?それ

捨てるの?

捨てないよね?


とか、監視チェック

ずっとされてて。笑




え?その携帯

もうつかってないやつ?

もらっていい?


とか、

私と父ちゃんのアイテムを欲しがり。笑




小銭🪙の音がすれば、


あ!それ

さっき落としたやつかも!


とかうまいこと言ってくるし、





わぁ〜。

これ三女が

赤ちゃんのとき?

かっわいい〜。


でも

髪すっくな!

目ほっっそ!


とか片付け中あるあるの

写真アルバムの思い出に浸りながら自分をディスり、、





『双子ちゃんは小学校になったら宿題ばっかりで遊べないけどがんばってね!?


宿題の邪魔しないように

この部屋で三女が1人でつかって遊ぶから!

😉👋



と、衝撃の爆言を残し

自分のルームを完成させたわけです。。。。


(もちろんみんなでと言いました)




はぁ。。なんかいま、

思い出しながら振り返ってたら

なんかすっごく疲れたなぁ。


🤣🤣🤣






ベースは出来てきたので

双子ちゃんコーナーも入学式前までには完成させます🫶




ほいでは!