嫁ログを読んでいただき
石田家を見守ってくださってる皆さまへ。

いつも、ありがとうございます🙇‍♀️





わたくしごとであり
突然のご報告となりますが、、


4月の子供達の春休みいっぱいで
アメーバブログさんを卒業
させていただくこととしました。






理由としては
自分の中でいろいろありますが、、



双子ちゃんが小学生になること🌸🌸


も、一つの大きな節目として
この選択をしました。





娘たちはこの4月から
また新たな生活がスタートします。


とくに双子ちゃんは小学生になり、

自分達の心身の成長に戸惑いながらも
たくさんの出会いや別れを繰り返し
いろんな感情や壁とぶつかりながら
自分の道を進み、
それぞれの選択をしていくことでしょう🍀



子供達が自分達の道を
先頭を切って堂々と歩んでいく姿、
悩みながらも挑戦していく姿を、

わたしも1人の子達の親として
しっかり見守り応援したいと思っています。



そしてなによりも、

娘たちのこれからの心の成長や、
時期による特有の繊細な気持ちには
しっかり寄り添っていられる人でありたく、

そう考えると私がここに綴れる言葉は
(今の時点でもそうですが)
今後、少なくなっていくと感じました。





自分で始めたことなので
子供達を理由にしたり、
誰かのせいにしたり、逃げたりせず、

自分の中で納得いく方向がブレずに
堂々と言えるようになれたら
ここを卒業しようと思っていました。


娘たちの成長にも
もちろん合わせさせてもらいましたが
私自身、ここで区切りたいと思いました。




しかしあと数日は
この場をお借りして日々の日記を
綴らせていただこうと思っていますので、

できるだけ自分の言葉で最後まで
いろいろなことを
伝えていけたらいいなと思っています🙇‍♀️





何度も悩み考え、
父ちゃんにもたくさん相談し(泣きまくった😂)
続ける事の方向や方法も探してきました。



共に子供達の成長を見守ってくれて、
私自身を助けて励ましてきてくれた皆さまには
とにかく本当に本当に
感謝の気持ちでいっぱいです。。


なんといっていいか、、、
今でもうまい言葉が見つかってません。



まだ、伝えきれてないので←
どうか伝えられますように。。。🙏✨




こんな素人がこんなすごいステージで
ましてやオフィシャルなんかでやらせていただいたこと
私の人生の貴重な思い出です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

アメーバブログさん、
父ちゃんにも心から感謝しています。




サラッと書くつもりが
すでにめちゃくちゃ長くなりましたが、🙏笑

あと少しの間
どうぞよろしくお願いいたします!!!!





ステキな一日を🌈✨

ほいでは!