親友ちゃんと7年ぶりに
2人で旅行をしてきました!!!

🚅🌸




父ちゃん三姉妹ちゃん

みんなに本っっっっ当に

ありがとうの旅でした🙇‍♀️!!






家族の存在の大きさにも、


普段の日常生活の中にも

当たり前のようになってしまって

忘れがちだったたくさんの

小さな幸せが溢れていることにも、


改めて気づき直し、


学びがしっっかりあった

旅行となりました🙇‍♀️


(ホームシック事件ね)




今日から

優しい母

なると心に決めました!!!!


※誓ってはないよ🙊

でも今のところ決めたよ✌️笑







親友ちゃんとも

またいつか2人で旅行に

行けることを目標に。✈️✨










最後に釜飯も買えた♡


釜飯抱えて、新幹線待ってたら

重さが心地よくて、


赤ちゃん抱っこして

わたし、待ってたらしい。👶


あるある?笑




ほいでは!