父ちゃんチーム
みんな眠れたみたいでよかった!!!!
いやこっちこそまじでなんかごめん。笑




眠れなかった日って
朝が来るとホッとする。

開けない夜はないんだ、と😂☀️
(大袈裟。笑笑)



てことで
親友ちゃんもまだ寝てたので
朝からこっそりホテルを出て、



軽井沢あさんぽ




夜は雨が降ってたみたいで

“気圧の影響だったのね‼️“

と自分なりに理由解決して!😂




澄んだ空気の中、深呼吸🌈

ポーッとした時間幸せだった。




有名なパン屋さんで

モーニングパンとコーヒーと、

お土産のパン達🥐も買えたよ✌️



なんだかんだ

ちゃんと楽しんでるよ?🤣♡









そろそろ

親友ちゃん起きたかな?✨




結局、スキな人の事考えて

動いてるこの時間が一番スキ。


ほいでは!