セリア購入品👧👧👧



“100円ショップだから“

と言っても!!


3人分の全パーツが

カゴにバンバン入ってくると


これ、ほんとにいる?

これは皆んなでひとつを一緒に使おうよ?


って要相談案件になってくるよね。




まぁ、それぞれに

納得いくチョイスが出来たようで

家に帰ってから作ってました🎵




セリアドール

って言うんだって。😳😳

(YouTubeかなんかで有名なのかな?)




完成した我が家の

セリアドールちゃん達はこちら!




⬇️じゃんっ。





⬇️じゃじゃんっ。





⬇️じゃじゃじゃーーんっ。



個性出まくり🤣

かわいいかわいい!!






※みんなタイトル付きです。🤣⬇️



『みーなちゃんのフエラムネ。

誰かに取られないか

後ろを振り返ってるみーなちゃん。』

長女ちゃん作👏





『ちょっと、

5歳に見えるかもしれないけど

ほんとは6歳なんだぁ♡』

次女ちゃん作👏

バックの中には

シルバニアファミリーの小物のパンを🥐






『サティーナ・かみのびた』

三女ちゃん作👏

まさかの裸足。バックの中に、靴👠






みんなそれぞれすぎて

見てて飽きないし、


発表会する時も

みんなドヤ顔でかわいいし、


こういう

並べっこタイムはやっぱり

おもしろくて楽しい🥰👏👏👏



ほいでは!