今月3回目の
よもぎ蒸しへ🧖‍♀️✨

あと1回行けたらいいな🎵





今日選んだなま生薬は、、



ストレスにしたよ♡
(汗の量はむくみより少ないけど、睡眠の質が上がる気がする)





デトックスもしっかり

出てくれてて、昨日の飲み会を

少しは流せたかしら?👍笑










いろいろ質問
いただいていますが、、




睡魔すごいですよね。笑

でも段々と慣れてきたら
なんとなく眠いなぁって日も
逆にスッキリして
一日乗り越えられたりするようにもなりました!
(夜は爆睡できること多いです!)






えっっと、、

⬇️


だそうです!!!

私の説明辞書にはなかったので

引用させていただきました。🙇‍♀️笑



ほいでは!