双子5組
総勢10名!!!!!👦👧


(我が家は)生後3ヶ月から
共に過ごしてきた仲間達と

ランドセルを背負って
みんなで写真を撮れました!

感動🥹🥹




まだまだ小さい頃、、


こんな日が果たしてほんとに来るのかね?


なんて母たちは話していたので

この日を目標に頑張ってきました。🌸



みんな元気に大きく

逞しく優しく育ってくれて、


赤ちゃんの頃から

変わらないかわいい笑顔達と

元気でパワフルこのメンバーが大好き♡♡



ずっとおともだち!!!🌈





雨もヒヤヒヤだったけど

晴れてくれてピクニックまで

出来ちゃいました✌️🎵









ほいでは!