おはようございます🌞



卒園式の日もその後も
なんだかんだバタバタしてて、

皆さまからの
たっっっくさんのお祝いメッセージ💌を
昨夜、しっかり全部
読ませていただきました🙇‍♀️✨



お礼が遅くなりましたが、

皆さま!優しい言葉たちを
ありがとうございました😭😭♡





(コメント数とかじゃないし
そうじゃなく見守って下さってる方も
たくさん居ることは解ってる上で)




時間を割いて
メッセージを下さった方々へ。


だよね、ほんと愛だよ。。

泣けちゃう。いや夜1人で泣いた。
まだ泣くん⁉️⁉️🤣




こんなにたくさんの
温かく優しいメッセージは、
双子ちゃんの成長過程の財産に
必ず今後、なると思います🙇‍♀️🙇‍♀️


本人たちは小学生へ向けて
また少しずつそれぞれのペースで
頑張っていくことでしょう✊


離れていても、、
これからもたまにふと思い出してくれると嬉しいです☺️🌈



まだ伝えたいことや
お話したいこともあるんですが
後少しイベントが続くので、、

落ち着いたらゆっくり
気持ちを書かせてもらいますね🌸
まだ書くん⁉️🤣って思ったでしょ?笑




本当に
ありがとうございます😊!
たくさん相談もさせてもらって
私も心強く、幼稚園生活の3年を過ごせました🙇‍♀️!!!!


まずは改めて
お礼を伝えたかったです!!!





では、
春休み2日目行ってきます💪

笑笑

ステキな一日を🌈✨

ほいでは!