双子ちゃん年長
三女ちゃん年少

修了式でした!


3人で一緒に通わせてもらえた
貴重な幼稚園生活の一年が
あっという間に終わったね🥹🌸


 


まぁいろんなことはね、
ありましたがね、、🤪🤪🤪




大きな怪我や病気がなく
この一年元気に乗り切ってくれた3人に
ありがとうと伝えたい😭😭😭





そして、ここ数日は
卒園に向けていろいろなお別れもあり、、

いろんな方々への
感謝の気持ちが溢れて止まらず
感情追いついてないけど、、笑



修了式はいつも
幼稚園にご挨拶に行かせてもらってますが、

今回は懇談会で
先生方にお礼を伝えられたので、


今日は最後の園バス🚌
三姉妹ちゃん
思い出を作ってきてもらいました。🌈



そして、

バスの運転手さん
バスの先生
ご挨拶させてもらいました🙇‍♀️



毎日、
子供達の安全を守ってくれて
無事に登園させてくれて
降園させてくれたこの日々。



“よろしくおねがいします。“
“ありがとうございました。“


という気持ちと感謝で
信頼してお見送りお迎えを
毎日させていただいてました🙇‍♀️



我が家は園バスがなければ
三姉妹を連れて
毎日幼稚園に通うのは
難しい距離だったので、
本当にいろんな意味で
園バスや先生方には感謝しています。✨




私にとって園バスは、、


見かけると安心ができて、
でも見かけると気持ちが焦って、
シャキッともさせてくれる不思議な乗り物

って感じです。
🚌🕰️

(頭から湯気が出ていた日も👹
ボサボサでメガネがズレてた日も🤪
朝から急ぎすぎて疲れて白目剥いてた日も🙄
3年間、受け止めてくれてありがとうございました!😂

あと2年も引き続きよろしくお願いします🚌)






ひとまず、3学期

おつかれさまだーーー!!!


ほいでは!