午前保育おかえり〜🚌👋



今日はよもぎ仲間ママ👩
息子くんお預かりして、

その時間に
よもぎ蒸しに行ってもらって
みんなで遊んで待ってたよ❣️


初めてのメンバーで
学年も違うけど家着いて
約5分で、、、



これ⬇️


基本ウェルカムな我が家と

フレンドリーな息子くん

すぐに打ち解けておりました♡





それぞれにも遊んだり☺️







よもぎママ🧖‍♀️(名前の付け方😂)

実は偶然にも

出会った時にお話してたら

武内由紀子さんのお友達さんだったの!

(子供同士が幼馴染だったみたいで😳😳)



リウマチの事も

いろいろ似てて話せたり、

よもぎ蒸し誘ってもらってたら

我が家の超近所に店舗オープンしたり。。笑


ご縁があるんだなぁ、、、

と感じております😋🫶✨





ハラミ弁当🍱

を差し入れてくれました!!

お昼ガッツリ

食べたぜ👍👍



美味しかった😍

こんなお米の量食べたの、何億年ぶりだろう。

お腹パンクしそう。←



ほいでは!