昨日は体験談や情報を
ありがとうございました🙏



レイノー現象という

やつみたいですね🖐️❄️


今までも寒い季節は

たまーになってたんですが

今年は結構多くて気になってました。

🥹🥹🥹





そんな事もあり

今日は関節リウマチの病院

予約が取れたので

朝イチで行ってきました🏥



オルミエントの副作用

最近またすごくあることと、

円形脱毛症が薬を飲み続けても治らないこと、


プラスで金額や体調のことも

含めて先生に相談して、、



オルミエントの服用を

やめることにしました。




関節リウマチの治療は

エタネルセプトの自己注射

に戻すことに。



血液検査も

定期的にやってもらってて、

膠原病の検査

実はいろいろとしています🙇‍♀️



皆さまご心配していただき

いつも本当ありがとうございます😭😭

そして心配かけててごめんなさいぃ💦💦





(今日は雨だから

昨夜は関節酷かったなぁ、、、)




円形脱毛症の治療は

今後、別で専門の病院で

精密検査からしてもらうので、

今までよりも大変なことも増えるかもだけど


前向きな気持ちで

根本の原因と知識をつけて

自分の身体を労ってあげたいと思います。☺️🌈



薬を辞めたから円形脱毛症
増えるんじゃないかと
少しビビってもいますが、😂

ひとまず自己注射
戻せたことだけでも
気持ちの面ではスッと楽になりました!✨




本当は今日、、

子宮頚がん検診
やっと行く予約をしてたんだけど
リウマチの方が気になったので
先に解決してきました🙌

また早めに
婦人科系の定期検診も行こう!

私の自由時間、病院だらけ😂🤣





“痛み仲間“なんて
ほんとは居ない方がいいけど、
でも同じように戦ってる人もいれば
もっと大変な思いしてる人もいる。

みんなみんな頑張ってる。🥹

だから私も頑張れるし頑張る。


みんなで乗り越えましょう🤝✨




スーパービーバーさんのアルバム聴いて💿
ドライブがてらいい気分転換でした🎵



ほいでは!