おはようございます🌞




え、
間違えてる!!!


すみません!!
私が行ったのはしゃぶです。
😱😱😱😱


でも全然気づかず
しゃぶだと読んでた、、、
(漢字も読めないか。自分よ😭)



で、しゃぶ菜がほんとに
大阪に実在するの⁉️あるの⁉️

違いはなに!?😂😂🤣🤣

父ちゃーん!知ってた!?笑




って最近、プチ発見だらけで
いろいろカルチャーショック受けまくってる。
笑笑

コメント読んで
朝からびっくりしていました🙇‍♀️💦




さて、ラヴィット
久々に父ちゃんに会おう!笑

今週はずっと会えてないけど
今夜はみんなで会えるかな??





ステキな一日を🌈✨

ほいでは!