スイミング後だったから
時間的にも悩んだけど、

先生に相談したかったし
お薬も貰えたら安心するなと思い
皮膚科へ行ってきました。
⬇️





『これは痛かったね〜』


とすぐにその場で

塗り薬を塗ってくれて、

テープもつけて優しく対応してくださいました🙇‍♀️✨



乾燥からみたいなので

今日からしっかりケアを。

(手を洗ったあとちゃんと拭けてなかったりするみたい。)



亜鉛軟膏の塗り方も

丁寧に教えてくださって、



化粧水もハンドクリームも

こまめに塗って早く治そうね。




コメントでも皆さま、たくさんの

アドバイスをありがとうございました🙏




スイミングのコーチも

取れちゃった絆創膏🩹を

二重に貼って対応してくれたり、


今日もたくさんの人に

親子共々助けてもらいました🙏





せっかくだから私も受診して、

円形脱毛症の塗り薬を

処方していただきました🙇‍♀️。


また円形増えてきてるけど

先生と話せたり薬処方してもらえるだけでも

少し気持ちがホッとする。。☺️




付き合ってくれた

双子ちゃんもありがとう!!


みんなでツルスベ肌目指そう❣️



ほいでは!