おかえりっ👋🎵




『観劇会たのしかったー?』



ってみんなに聞いたら、




次女とお弁当食べれて

たのしかったー!!!』



長女とお弁当食べれて

うれしかったー!!!』



双子ちゃんはとにかく

一緒のクラスで食べられたことが

嬉しかったよう。笑


観劇会の感想、、は、、、?🤣


お着替えもお揃い選んで部屋から出てきた😂




そして

三女ちゃんは別だったみたいで


『ざんねんだったね』


って言ったら、



え?いえで

いっっつも

一緒だから

べつにいいよ。


って。😳😳😳



そんなことより

双子ちゃんの班に自分のクラスのお友達の

誰が居たのかを2人に激質問攻め。




双子ちゃんが答えると、



『あ〜◯◯くんね。

あ〜◯◯くんと、◯◯ちゃんもね。



三女のともだちが

世話になったな!



って。🤣🤣🤣



※ガチです。嘘のような

超ノンフィクションなトークです!笑




“世話になったな!“


なんて人生で言ったことある?


母、、衝撃的なんだけど。。。



どこで覚えてきたの?

って聞いたら


ママにも

しらないことがあるんだね😏

って言われました。



こわ。😂😂




ということで、結果、、


観劇会の感想は

今のところなにも聞けてません。

😇😇😇



すでに家が超賑やか。


後半戦ゆっくり(?)

楽しくいきましょうか✊!!!






今の三女の中には

誰が入ってるんだろう??🤔



ほいでは!