日々、相談に乗っていただいて
ありがとうございます🙇‍♀️

(小学校準備のことはこちらにまとめています)






小学校の荷物準備をしつつ

子供部屋も徐々に片付けていて


双子ちゃんが小学生になったら

お支度スペースもある程度は

作りたいと考えているので、、



とりあえず

子供部屋の収納場所

空けるだけ空けた!!!


けど、

どうすればいいかは分からず

このままフリーズ!


笑笑




あとは、

ランドセル置き場🎒🎒

お支度スペース

どうやって作るのがいいのかなぁ?

って。。。。


ランドセルを置く場所は

ちゃんと決めた方がいいよね?





今日は

ソファ後ろのスペースを掃除🧹

したので、ついでに

気分転換に少しだけ模様替え。

お、これも悪くないね✌️




宿題は

リビングで!


と決めようと思ってるので

勉強机はあえて置くつもりはないですが、、

欲しがってるけどね!!!🤣




宿題したり準備する

スペースはやっぱ作りたいな。

🤔🤔🤔





ほいでは!