年長さん
リトミック参観でした!👀


みんな大きくなって、、🥲
(誰だよ笑



双子ちゃんを見たいというより
年長さん全体の雰囲気
を見させてもらえて、

みんな可愛いし
去年よりも大きく成長してて
本当にみんなよく頑張ってました!👏


リトミックってすごいよね😳


ピアノの音とかメトロノームで
ピタッ止まったり
パッと動いたり、歌い出したり、、

私がいま同じことしても
多分なにひとつ覚えられる気がしない。。。😱笑


そしてあんなに
テキパキ動けるのなら
我が家にもあのピアノの音源欲しい!!!!

と思いながら参観してました。
🙊笑


子供達
毎日よく頑張ってるよね👦👧


私ももっとがんばろっと。👵
(毎回の言ってる😂)



もうすぐ卒園か。。。🥹🌈





双子・年中さん記録🌸🌸
 

ほいでは!