おはようございます🌞



昨日はたくさんのアドバイス、
体験談コメントを
ありがとうございました🙏👟👟
結局昨日は、
買いに行きませんでした😂

そしてスニーカー2足を
実用性を考えて
買うことにしました✌️✌️✨


上履きを買うタイミングで
またサイズを測りに行って
決めたいと思います🎵



あと小学校に見学に行った時
女の子達がショルダーポーチ
のぬいぐるみ?みたいなのつけてて、

流行りのファッション
なのかなぁ?

と思ってたけど、

あれはもしかして
ハンカチとかティッシュ入れ
とかだったのかな🤔🤔⁉️



地味に気になってる事が
実は、いろいろある。。笑




今週は小学校準備
ちょこちょこ進められたらいいなーーー!


まずは元気に登園だーー!




ステキな一日を🌈✨

ほいでは!