ひなまつり🎎
ということでお昼ご飯に
三姉妹ちゃん念願の、、、


くら寿司へ!!!

ひなまつり🎎関係ない?笑笑





そう、
前回は何も知らず母1人で行き
苦しんだので、、、



今回は

東京チーム
総出で💪💪🍣






私のお兄ちゃん(叔父)

ガチャガチャ要員

しっかり集合くれるあたり、、


叔父愛

でしかないよね🫶笑




三姉妹のために

みんなで食べる🍣食べる🍣




次女中々当たらなくて

ちっくしょー!!





スマホでも何度もチャレンジ!

長女ちゃん

めちゃくちゃ当ててた!!





途中でマコちゃんと乾杯🍻


父ちゃんは運転してくれるから

ってノンアルで🙇‍♀️🙇‍♀️

すごいのに乗ってきた🚢





おかげさまで
たくさんガチャガチャ出来て
楽しそうでした😂😂😂🙏✨



父ちゃん、、、

明日までご飯いらないって。


🤣🤣🤣



ほいでは!