🎢




⬇️



バズ・ライトイヤーの

アストロブラスター🔫へ。

プライオリティパスを使って

スムーズにすぐ乗ることができました✌️


私も父ちゃんもお初乗り!

三女ちゃんの的当て🎯のうまさにビックリ!

普通に得点、負けた。笑笑





本日2回目のスティッチ挟んで、


イッツア・スモールワールド

乗る位置はこれがベスト👍

と、もう私たちも慣れたもんよ!!!笑



三女ちゃんからの指示

私は歌担当🎤父ちゃんドラム担当🥁

三女ちゃん口笛担当😗


で盛り上がった小さな世界でした。😂😂






シンデレラ城🏰🤍



今日は絶対にプリンセス👸

来たい場所だったね✨✨✨



素敵だったよ❄️♡



『エルサのくつでは、ないね』

とか言いながら意地でも履こうとしてた。笑




おめでとう🎉プリンセス👸








いい時間になってきたから

もう帰ろうとしたら、


『あれだけ乗りたいな〜』と。


乗ろう乗ろう!



メリーゴーランド🎠


※お馬さんと、乗る位置は

三女ちゃんが決めました。☝️


『ママは隣ね。父ちゃんは下。

とにかく三女より上はダメ。下にいて。』


って、、、、後ろに1人で乗らされてた🤣




(長女ちゃんの時と対応が大違い😜)⬇️





プリンセス👸メリーゴーランド🎠の

コラボ映えは、すごかったでございます👏✨



AKIRA😂😂





お昼頃に通った場所で

『乗りたい』と言ってた車🏎️のところを

また帰り道に通って、


もう覚えてないだろうなぁ。

とシレーッと通り過ぎようとしたら

『ねぇ?さっきこのくるま、

あとで乗ろうっていったんじゃないの?』

と、もちろん捕まって、、、😂



最後は

イケイケプリンセス👸の爆走で〆ましたとさ。


(車乗ると人変わるタイプ⁉️😒😳w)






♡♡♡

P.S シンデレラ城の階段で

グリコしたことある人いる?😲




記憶力がいいから

今日のこともずっといい思い出として

覚えててくれたら嬉しいなぁ🎵✨


私たち親にとっては、忘れられない

大切な宝物の時間と思い出ができました🌈


夢の国ほんとうにありがとう〜!!!



ほいでは!