パレード前に軽くお昼ご飯に

リフレッシュメントコーナー(お店の名前)で、


ホットドッグ🌭とポテト🍟

を食べたよ!



ホットドッグ大好きエルサちゃんなので

タイミングよく見つけられてよかった♡




でかいのよ🌭食べ応えありでした✌️笑






アトラクションを楽しんで、



内装可愛くて、列の回転も早くて、

ご飯もガッツリ食べられるから好きな場所♠️




並びながらメニュー選んで、



ホールケーキ🎂もいこうとしたけど

冷静にこんなに食べられないので、

(ほぼ父ちゃんが食べる事になるオチ🤣)



ローストチキン



フランクステーキ




お子様セット

(チキンライスが食べられないので

白ごはんに変更してもらえた🙇‍♀️)




を頼んで、お会計のところで、、






寝たよね。💤



しばらく起きないだろうし

キャンセルをしようかと思ったけど、、



『まぁ、起きるまで待ってたらいいよ。

先に父ちゃん達で食べちゃってさ、

起きて自分のがないと悲しいかもしれないから

せっかくだし、三女のもいただいておこう🎵』


って父ちゃんが言ってくれたので

そのままお会計して、


スタッフさんが一緒に

席に食事を運んでくれました🙇‍♀️





すると席に着いて

ベビーカーで寝てる三女ちゃんを見て

キャストさんが、



『あら、寝ちゃったんですね?

この時間は眠くなりますよね☺️

良かったらお子様ランチ

起きたらまたその時に

ご提供致しましょうか?』


と言って下さって、、、


私たちはそんな選択肢などないと思ってたので

(キャンセルか残しておくか)ビックリして、




『えっ。。

そんな、、いいんですか?』


と聞くと、



『もちろんですよ☺️

せっかくならプリンセスにも

一番美味しい状態で温かいお料理を召し上がっていただきたいので☺️』


と言って下さって。。。




『お忙しいところすみません🙇‍♀️

こちらの都合なのに、、すみません、ありがとうございます🙇‍♀️』


『とんでもないですよ。

お預かりしておきますので

また起きたらお声がけくださいね☺️』



と神も神な神対応をしていただきました。

🙇🙇‍♀️



ありがたい気配りに感動したし

こういう優しさって本当に子育てしてると沁みるんだよね🥹✨


最後にお礼を言いたくて

そのキャストさんを探したけど居なくて、、

お店の方々にお礼をさせてもらいました🙇‍♀️


この場にても、ありがとうございました!!!




無事に起きてから温かいお子様ランチを

三女プリンセスはご機嫌に食べていました。


(ほんとに何もかもプリンセス対応だわ!!

これは!今日は!特別だからね!!!?笑)





あとは、

リトルパティシエ・ミッキーマウスデザート

のチョコケーキも注文して自分で作りながら食べてたよ♡



かわいい😍





てことで、、


三女ちゃんも寝てて

キャストさんの優しさにも触れて


AKIRAとフレンチレストランデート🍽️

みたいになってたけど、、、

嬉しそうだね⁉️🤣



2人でほっこりした気持ちで楽しみました🍽️


♠️❤️



ほいでは!