土ナニをリアルタイムで
観れました〜📺☀️




父ちゃん匠海くん

テレビでも素な感じで

変わらず楽しそうだった😂


(父ちゃんの

おとん感すごかったね🤣)






この間、電車に乗ったら

INIさんのNEWアルバムポスター

がズラーーっと飾られてて

匠海くんを見かけたところだったので、

また会えて嬉しいです📺🫶笑


人気がすごい😍👍👍👍




三姉妹ちゃん

土ナニを観ながら、



あ、父ちゃん!

あ、イケメン!


と言っていました。🤣🤣




『ねぇこの

イケメンの名前なんだっけ?』


って聞いてきたから、

(なんか失礼な呼び方ですみません)



たくみくんだよ』


って言ったら、、、





たくみかぁ🤔

たくみぃ〜👋

たくみ

きょうくる?🏠


って。


全体的に距離感近めな三姉妹でした。😂🤣



が、

イケメン好きのようなので

是非また落ち着いたら

遊びに来てもらいたいね🏠🎵



次女ちゃんメロメロになってたもんなぁ🥰




忙しすぎると思いますが、

身体に気をつけてよく食べて

休める時休んで

これからも頑張ってね〜!🕺


(っていや、わたしもオカンやん🤣)




INIさんになる前の匠海くんと

記念に撮ってもらった貴重な写真🙈📸🎵


推しです!みんなで応援してます📣📣


ほいでは!