おはようございます🌞



昨夜は、、


華金だ〜!と浮かれた後
三女ちゃん
スペシャル癇癪
がやってきまして、


私のスイッチは
見事に全てオフに。。


笑笑




疲れてんだ!
とりあえず
寝ましょう!

ってことで
私もみんなと一緒に就寝。💤


やる事もいっぱいあったし、
絶対飲みたいテンションだったけど、

飲むより睡眠の方が
今日に向けて大切な温存方法だと
そこまで冷静になるくらい
壮絶な夜でした。とさ。

🤣🤣🤣



三女ちゃんも疲れてたね。
いろいろ出し切ったようなので
今日はハッピーであることを願います。
※パワーアップはしないでね🙇‍♀️🤣






卒業遠足の準備もしなきゃね🎵


ほいでは!