幼稚園でお誕生日の写真と
将来の夢の絵を聞かれたらしい
バースデー三女ちゃん🎈♡


つい最近まで聞いてた
将来の夢は、、


エルサ
になること❄️

でした🏰👸✨



が、、


なんと、、、




ホテルやさん
になることです!

と。


え?え‼️えぇ⁉️
ホテルやさんとは、、、?





あのね、
ホテルやさんになりたいの。

ホテルやさんになったら
マコちゃんとみやちゃんのおへやは
おんせんがすきだからおんせんを♨️

じいじと大阪じいじのおへやには
マッシャージ(マッサージ)を✨


父ちゃんは、、、
なにがいいかわかんないから

ふとんをしいておけばいっか?

ママのおへやは、
おたんじょうびにケーキがたべられなかったから
おおきなケーキをよういするね。


双子ちゃんおへやは、
三女がきめる。


と。




そんな将来の夢でした。


笑いあり、涙あり。。

私のお誕生日の時
ママにケーキをかってあげたい
って言ってくれたんだけど私が

いいよいいよ!
やさしい気持ちだけもらうね、ありがとう!

って言ったんです。


そしたらそれをずっと
気にかけてくれてたみたいで、、



三女の夢の中
家族みんながいることが
母はとても嬉しいです。

みんなの愛が伝わってて
みんなにお返ししたい三女ちゃんの想いが伝わってきて。。


ありがとう😊✨



三女ちゃん将来の夢
これからたくさんの人との出会いで増えていき、

たくさん叶いますように🌈✨



去り方よ😂😂


ほいでは!