朝起きてすぐに

ハッピーバースデーソング🎵

を歌ってくれた
優しいお姉ちゃん達👧👧




そして双子ちゃん
心の奥の願いを込めたように、、、



三女ちゃん!!
4歳になったから
優しいお話の仕方ができるようになるといいね♡

ゆっくりでいいから
一緒にがんばろうね♡


と言われて
ちゃんとかまされてました。
笑笑




ほんと‼️
今年の目標は、、

(実)お姉ちゃん達に
優しくすること!!!です。

異例だよね。笑



優しい女の子を目指そうね🎖️

言われて、ちょっと不機嫌だった。笑






スティッチ好きな三女

お姉ちゃん達からのサプライズ

レターが届いたよ💌



素敵な一日の

スタートをありがとう❣️❣️




芸能人並みのコメント数!!!

皆さま、ありがとうございます😭!!




ほいでは!