明日は
幼稚園の作品展です🖼️✨


残念ながら次女ちゃん
出席停止期間なので行けません。
😔😔😔


長女三女は、
このまま明日も元気だったら
作品展に行くことが出来ます🥹



まぁこんな
残念な状況ではありますが
有り難いことに、

父ちゃんがおやすみ
イベントの為に取っててくれたので
元気なままであれば
明日は3人で行ってきてもらいます☺️🙏✨





先日、
次女ちゃん
バスから嬉しそうに降りてきて


『ママ!
おひなさまのみつあみが
できるようになったんだよ!
だから、作品展すっごくたのしみにしててね!』

って言ってくれて、

次女ちゃんのこと
いろいろあった後だったから
あんな自信に満ち溢れた顔を
久々に見れて嬉しくて、

“きっと自信のある作品が
出来上がってきたんだなぁ🥰“

と思って明日は、
みんなの園での頑張りを
見るのを楽しみにしてました。



今夜は明日の話をしてると、

喜ぶ長女三女
悲しむ次女
の姿、両方があって、、🥲🥲



そしたら、


『たくさん写真撮ってくるから
ママとの時間、楽しんでね!』

って長女ちゃんが言ってくれて
顔が晴れた次女ちゃんでした☺️☺️🤝



どうか明日、
無事に長女三女は行けますように。。🙏🙏






@おうちでプチ作品展🏠




ほいでは!