学級閉鎖✖️インフルB✖️自粛


☝️ってことでおうちじかん
をしている三姉妹ちゃんです😅



我が家は(双子ちゃんも)
同時に熱出すって事があまりなくて、

順番に倒れていくか←
(鼻風邪系は移るね😂💦)

1人だけ罹って後は元気に乗り切ってくれるパターンか、
(感染症は姉妹ではあまり移し合わないかな)

って感じかも🤔🤔🤔?




感染対策どうしてますか?

ってよく
コメントいただくんですが、
逆にみんなどうしてるんだろう⁉️😂😂😂



私は、コロナ禍の時に
いろいろあったり苦労したので
それからは誰か風邪引くと
アンテナ📡張りまくって
自己流で対策はしています。
🙃🙃🙃

(最悪、このメンバーが罹っちゃうのは
しょうがないと諦めてるけど、
父ちゃん幼稚園などには迷惑を
かけないようにしたいなと心がけてます🙇‍♀️)




多分、我が家ね、、
誰かが風邪引いてる時の方が
家がめっっちゃ綺麗!!!!✨✨✨
(誰も来れないけど
いつ誰が来てもいい状態🤣
もはや来てほしいくらい!笑)






昨日の状態は、

リビングでミニ隔離生活🌸




昨日は何もかも別行動でした!





今日の状態は、

元気になってきたから

布団は上げて、お掃除の日🧹



遊ばせてるうちに掃除して、





お昼ごはん食べたら

今度はこっちに移動させてテーブル側の掃除を。

🎮🎮🎮



きっと3人は、私のことを

おそうじおばさんだと

思っているだろう😇🤣🙏






寝室は、

布団乾燥機で徹底してます。



喘息もあるので、

アイリスオーヤマ様様です🙇‍♀️





あとはこまめな

手洗いうがい水分補給


換気もめっちゃしまくって、


着替えもパジャマでも

朝イチですぐにさせる。笑



お風呂もこの期間は

ほとんど別々に入れてて、


シーツとかも毎日全部洗って、


洗濯機は一日中

忙しそうでごめんねって感じ。

🤣🤣🤣





言葉にすると

すごい潔癖感でるけど、、、



いや、

普通に毎日やりなさいよ。


な話なので😂🙏

とくには何もしてないです。笑



(何の参考にもならず感想すぎてすみません😂)





それにしても

この光景おもしろい。🤣🤣



めちゃくちゃ元気になってる!



各家族、感染拡大しないで、
心身ともに元気に
乗り切れますように🙇‍♀️😭🙏


ほいでは!