おはようございます🌞



昨夜は一度起きたけど
よく眠ってくれた次女ちゃん
(今もまだ寝てます)


昨日は熱が高かったけど
お昼寝したら熱も下がりだして
寝る時も大丈夫そうだったけど、

今朝も下がったままだといいな。




水分補給しっかりして

食欲が少しずつ戻りますように🙏✨




長女ちゃんは昨夜

吐き気?みたいなの出てて

(吐かなかったけど💦)

あれは、なんだろうか、、、。




三女ちゃんは早起き。

今朝は咳が出ております。。。




は、、、


以前の咳でなった

肋骨の痛みと副鼻腔炎が

まだ完全に治っていないようで、、😅


🩻

👃




今移ったらいろいろ

長引きそうでほんっとに怖いです。ビビってます。笑笑


これ、肋骨、、折れてるんかな?😂😂






で、今日は寒いっ!!❄️


感染症だけじゃなく

この寒暖差はさすがに体調崩すよ〜。😭😭


皆さまも体調気をつけて

お過ごしくださいませ🙇‍♀️💦




ステキな一日を🌈✨


ほいでは!