🌪️




で、登園した三女ちゃん👧



ドキドキの降園後は、、




父ちゃんも居たから

超ご機嫌でした!!!!😍笑



そしてやっぱり、、



しぇんせいに

かみのけ

きったんだね!

かわいいね♡


って言ってもらったようで、



前髪へ前向きな気持ちが

増してくれたようです。笑笑


はぁ、、よかった。🤣🤣🤣


(先生方ご協力

ありがとうございます🙇‍♀️!!!!)





帰ってきてからは

三つ編みヘア&お化粧

かなりのご機嫌さんに🎵




そして私に一言。




ママごめんね!


じつは

あのときね、


いじわるを

してみたんだ😏


って。




あの睨みもイヤイヤも

計画的だったようです。。


よっ!上手な女子👩‍🎓👏👏






悔しいので、、、




あざと女子

マジパンプレート狙ってる証拠

ここに載せておきます。👮



とりあえずどうにせよ

ご機嫌になってよかった♡



ほいでは!