おはようございます🌞



昨夜は久々に1人晩酌
してやりました!🤝🍺笑


最近、疲れやすく不調で、
(ちょっと健康思考?😜)
飲む気にもなれず
とにかく睡眠優先してたから、

久々の晩酌は
やっぱりたのしかった😍笑






お土産のこの子が

誘惑してきたぜ。。。。

鯛せんべい大好き!

海ほたる思い出す!!笑



まぁ、気分転換

出来たということで?


今日は楽しい気持ちで

過ごしたいと思います🙏✨✨






とか言って

朝起きてすぐに、



『ゲームやっていい?』


『YouTube観ていい?』


『ヤクルト早く飲みたい』



とか言われて

ずっと誰かしら何か話しかけてきたり、


3人で小競り合い始まって

誰があーしたこーした報告してきて、



あぁーーっ!!


ってなった朝です。笑笑

ダメかも?こりゃ。。🤣🤣



まだまだ今日はこれからだ💪



まさに自分にこれ言いたい⬇️

笑笑



ステキな一日を🌈✨


ほいでは!