遊び尽くした日🙌

 

 

 

 

 

 

で、今日はさすがに

みんな早く寝ると期待してしまったのか、、、

 

 

長女ちゃん

昨日に引き続き寝ないことに、

 

 

 

💢

 

 

💢

 

ってなってきてしまって。。。。。

(寝かしつけ2時間〜😭😭)

 

 

 

 

 

いや、今日めっちゃ

長女も頑張ってたのよ😭😭👂

 

 

いつもなら褒めてあげれて

許してあげられるようなことも

自分の感情が先に立ってしまい、、

 

 

 

ダメだ。。。

な夜でした🌉

 

 

 

 

おねがい、寝てくれ、、

みたいな感情ばかりで。😱😱

 

 

 

 

 

で、途中で長女が真顔で

ずっと私の顔を見つめてきて

しばらくして一言、、

 

 

 

 

 

おかっぱ

ってボソッと言ってきたから

 

2人で爆笑して

いい雰囲気になったんだけど、、笑

 

 

 

また

寝よう?みたいな

スイッチ私が入ってしまったら

おセンチ長女にはグサってしまったようで。。。

 

 

寝かしつけを長引かせた。笑

 

 

 

 

 

ほんと優しくてさ、

 

毎日小さな身体で頑張っててさ、

 

寝顔見たら

なーーんにも別に悪いこと

見当たらないくらい天使なのにさ、

 

 

はぁ、、結局わたしが

大人気と余裕がないんよね。

🙃🙃🙃

 

 

 

そして長女ちゃんは

今日もリビングで寝ました。。

 

 

 

 

 

お砂場遊びした後を

こっそり追ってたら

三女ちゃんのことちゃんと

お世話してくれたりしててさ、、

 

 

 

 

 

 

ホルモンバランスめ!!

 

それを理由にしてる自分め!!

 

😭😭😭

 

 

 

 

 

 

明日はいっぱい

おかっぱぐらい

くだらないトークで

たくさんみんなと笑えるといいな。🌈

 

 

 

 

 

 

ごめんで始まり、、

 

 
 

ごめんで終わった夜でした。🙏

 

 

ほいでは!