心配してた長女の体調⬇️




体操の時は

頭痛があったみたいだけど、

気持ち的には元気で明るく

楽しそうな一日でした!😇😇





ただ、夜になると、


身体は疲れてるけど

頭が冴えてる感じで中々寝付けず💤💤




1週間の疲れを小さい身体が

敏感に感じ取ってるんだなぁ、

よく頑張ったねぇ、、

と思います。👏





明日は休みだし

とにかく気持ちが安心するまで

お話ししたり褒めたりして、


それでも寝室の

音や光に反応して寝付けなかったから

今日は気分転換に

リビングで私と2人のお泊まり会に♡



徐々に落ち着いたのか

さっき自分のタイミングで眠りました☺️🫶






長女ちゃん

今週もよく頑張りました👏

最近は家でも製作が好きだね😊





明日は耳鼻科検査👂



土日はそれぞれのペースで

遊んだり、休んだり、

みんなの様子を見ながら

ゆっくり過ごそう!!!!⭐️



ほいでは!