双子ちゃん金曜日
体操教室の日でした!



そして
今日は次女ちゃんが、、、



体操教室
50回目記念✨

バッジをもらってきました!





みんなこれが欲しくて
毎週頑張るんだって😜😜✌️



次女ちゃんも先週から
この日をめちゃくちゃ楽しみにしてて、
今日はすごく嬉しそうに帰ってきました!!!


しかも父ちゃんお迎え
その瞬間も見てもらえたらしい!

よかったね!よく頑張ったね!
😍👍👍👍



てか冷静に...
50回も体操やってる
ってすごくない!?😂🤣👏



我が家は結構
休んじゃったりしてたので
みんなよりバッジ貰えるのも
遅れちゃったかもだけど、

みんなが表彰されて貰えてきたバッジを
次女ちゃんも自分の力で頑張って
貰えたことは
きっとこれからの自信にも繋がるはず!!!🤝✨




貴重な経験を
させてもらえて感謝です🙇‍♀️‼️




長女ちゃんはこの間
お風邪でお休みしちゃったので
一回分ずれちゃって
来週バッジをもらえる予定です✌️♡





始めた頃が懐かしいね🌸🌸

思い出したり見返したりすると
ほんとに、成長を感じるよ。

🤸🤸