今日は気分転換されたのか
寝る前に次女ちゃん

たくさんお話してくれたり
友達みたくふざけてきたり
甘えたりしてくれて、

なんとなく距離が
戻ったような?近づいたような?
そんな感じがしました。🥹🥹





『ママは、
次女のことすきですか🎤?』


と聞いてきたから、



『もちろん、すきです。
だいだいだいすきです。』


と答えると、、




『それでは次女の
オススメはどこですか?』

と。



『オススメかぁ!!?』
とわたしが考えていると、

(まさかその言葉のチョイス
くると思わなかったから🤣🤣)



『“すきなところ“だと

むずかしいでしょ?


“オススメなところ“なら

かんたんになるでしょ?』


って。




最近の次女ちゃん

繊細な気持ちが

たくさん詰まった言葉に感じて


グッと来てしまいました。。🥹




たくさん

次女のオススメを話しました。





多すぎっ。


って半笑いして照れながら

繋いでた手にキスをしてくれて、



『ママのオススメ言うね!


目・目・ほくろ

です。』


と真顔で言って

大きなあくびをして寝ました。💤




あ、あ、ありがとう。


目の下のほくろ

取ろうか悩んでたけど

もう少し大切にしとこうかな。

😂😂🤣🤣





次女ちゃんなりの

今日の大切な2人時間でした。

🕰️✨



(じいじとのムービー👴👧♡)


マイペース感、素晴らしい!👏笑笑





いつだって一緒に乗り越えてきたんだ🤝


“そのままでいい“って私が言い続けて

その言葉を信じて着いてきてくれてるんだから。。

私もたくさん信じて焦らず見守ってあげたい。。


大丈夫、大丈夫、大丈夫。

きっと大丈夫だ。ゆっくり一緒に歩いていこう。



🧡



ほいでは!