2時間ほど別行動して 、🚘




公園で待ち合わせを🛝♡




先に着いて遊んでたよん。










続いて次女ちゃん登場〜!!!



声が聞こえた瞬間2人とも

ブランコ降りてダッシュで

次女ちゃんにハグハグを♡




『え?どした?

なんかあったのぉ?』


って。🤣🤣🤣


最高&安定の返しでした。笑








やっぱりなんだかんだで

3人一緒がしっくりくるね🤘





今日は

じいじの優しさに感謝でした🥹🙏✨




帰って携帯を見たら

私のことまで気にかけてくれた

あたたかいメッセージがじいじから届いていました💌




ほんと愛に溢れた人だよ、

どうもありがとう🥲♡♡♡






たくさん公園でも

遊べてよかったーー!!🙌



ほいでは!