昨日は長々とすみません💦笑

励ましコメントありがとうございました😭




朝起きて

気持ちを切り替えて

次女ちゃんにおはようとハグを。

🫶✨




『昨日は言い方が悪かった。ごめんね。』


って伝えたら、


『いいよぉ〜?♡』



と。




『でもママが次女

伝えたいことはあったの。

それはちゃんとわかった?』





『うん。わかったよぉ♡









ママちゃんさぁ、



次女のプリン

食べちゃったんでしょぉ?♡








はーい、聞いてないですね。


(そもそも

ウチにプリンありません🍮🖐️)



話聞きながら

プリン食べたいなぁ🤤

って考えちゃってたでしょ?



そう!

そういうとこだよ!!!!!





朝ごはん食べ終わって

振り向いたらもうこんな風に

朝から仕上がっておりました。



本人なりに切り替えてるということで。。🤣






相手が

強メンタルの手強い相手

だったことを忘れてたよ。。



ムキになってもしょうがない。

相手の世界観に入り込むんだ。。







『ママに言われて

どんな気持ちになった?』



って言ったらなにかを

書き出してくれたんだけど、、







いや

むずいな!!!


これも私の考えを変えたら簡単に解けるのか?😂😂😂






まだまだこの件

道のりは長そうです!!!

😅😂🤣




長所であり短所。個性であり課題。


まぁとりあえず、

今日も元気に楽しく笑顔でいてくれい。✌️



ほいでは!