三姉妹ちゃん
いつも通りの時間に寝ました!
✌️✌️✌️



先週の月曜日から
幼稚園へ行けてない長女ちゃん


長い療養期間だったけど
しっっかり元気になってくれて
明日から行けそうです!!!👍






やっぱり笑顔いっぱいの

おふさげハッピーガールが似合うよ🥰



そしてみんなの

うるさいくらいに

元気すぎる姿が大好きだ!!




今日も元気に

笑顔でいてくれてありがとう🫶






お熱ちゃん

すごく辛かっただろうし、


それぞれに

いっぱい我慢もさせちゃったけど、


みんな乗り越えてくれて

本当にありがとうだし、



ここからまた切り替えて

楽しい時間をいっぱい過ごしてほしい!!



みんなにお礼や

ご褒美をしてあげたいけど

私からするよりも、


父ちゃんマコちゃん

おともだちと会うことが

3人にとって一番嬉しいことだと思うので😉🎶


みんなにたくさん

会える月になるといいな🎵





もちろん久々な性格リズムに

長女ちゃんのメンタル面

おセンチになりそうなので、、


様子見ながらボチボチいきます👀♡




よくがんばったね!!!!


ありがとうね。

みんなおつかれさま!!👏



ほいでは!