お先に伝えておきますね。
 
 
※朝風呂から
10分後の状態です。
 
 
次女せんせい
ヒラメキが降りてまいりました😇💡
🙏笑笑
 
 
 
なので
お部屋をいっぱい使って、、
 

 

 

 

 

絵の具🎨

タイム!!!

 

 

次女ちゃんの世界観

細かい所までこだわられていて、

分からないことは探究して

どこまでもいろいろ調べながら

造られていくのです。

せんせぇーーーいっ!🤣

 

 

 

 

そして

ヒラメキが止まらなり、、、

 

 

 

 

 

 

 

せんせぇーーいっ🤣🤣🤣🤣

 

 

 

昼風呂コースでしたとさ。笑

 

 

 

ほいでは!