池袋サンシャインへ。




着いたら時間早くて

お店は空いてなかったけど、


バイバイのギリタイミングで

お店オープンしたから

少しだけ見て帰りました🎵





何を見ててもね、



『あ、これ次女ちゃんに。

あ、これは三女ちゃんに。』



って、、、。



父ちゃんが何回も

長女ちゃんの好きな物を

見せに行ったりしてたんだけど



『おお!かわいい!
ありがとう!最高!👍』



とか言いながら

父ちゃんのことも傷つけないように(?)




『まぁ今日はいいや。

そんなほしいわけじゃないから。』


ってボソッと言って戻してて。




結局、次女三女

プチギフト買って終わった。

😂😂😂なぜ!笑笑





優しいなぁ。。。


優しすぎていじらしくて

父ちゃんと目合わせてウルウルしちゃったよ。




『なんでよぉ。。

自分の買いなさいよぉ。

買っていいのに。』



って長女の後ろ姿見て

ボソッと言う父ちゃんの言葉にも。🥲🥲🥲




でも少しの時間だけど

3人で手繋いで歩いたり、


帰りは

抱っこで帰る?って言ったら

いいの?♡って甘えてくれて。

ずっと抱っこで歩いたり、


そんなことだけなのに

すごく喜んでくれてて。。



この子とはとくに、

こんな些細なことだけど

ほんとに貴重にもっともっと

大切にしようと思いました。✨











でもわかるんだよなぁ。。


自分が楽しい時や

(美味しい物食べてる時とか)


他の家族がいま笑ってるのか、

楽しく過ごしているのか、


ってすごく考えちゃう気持ち。

すっっっごくわかる。笑



※甘えまくって調子ノリノリで

ヤンチャにも仕上がってきています。✌️😎



ほいでは!