日中は元気だったけど、
(ずっとゴロゴロはしてたけど)


また昨日と一緒とパターンで
19時に寝込んだ長女ちゃん👧





今日も38度あり💦💦


寒気がするそう。。。




でも夜ごはんも

しっかりめに食べられたし

水分も薬も飲んでくれてたから


今日もいっぱい寝て

体力温存してもらおう。❤️‍🩹




さっき一度起きて

身体拭けてお着替えもできたから

またスッキリぱたっと寝た🥰💤




辛いね、しんどいよねぇ。。。



何もしてあげられず、

本人も辛いところに

こっちもいろいろ気になって

質問ばかりしてしまうのも

申し訳なくなってくるし、


子どもの体調不良が続くと

見てるのがどんどん辛くなってくるね🥲💔




ほんとに出来ることなら

代わってあげたいなぁ。。。。



ごめんよぉ。。

って寝顔見て思う。💔





早く元気になりますように🌈



ほいでは!