わぁっ。😲😲

皆さまからのコメントでも
似たような症状の方がいてびっくりです。

あるんですね、、、💦💦





本人が

ちゃんと伝えてくれたのが

ヒントになりました😭😭😭



長女ちゃんは、

聞けば症状も細かく教えてくれて

説明すれば検査や病院や薬のことも

理解して受け入れてくれるので

こういう時ほんっと助かるようになりました😭😭😭😭




そして今日は、


なんで今日は

朝から

あたまいたい

んだろう?



って呟いてて。。





頭痛ーるみたら、、




(今日の21時頃)




(月曜日の朝から😱)



これから頭痛もちにも

辛い期間になりそうな予感💦



私は頭痛もちじゃないけど

朝頭いたかったし、気圧もあるかな?



皆さまから

いろいろなアドバイスや

体験談、おすすめも教えてもらって

かなり助けられてます😭🙏





みんなみんな

いたいの飛んだけぇーあんぐりあんぐり飛び出すハート




ほいでは!