隔離生活と言ってましたが
シンプルに父ちゃん忙しすぎて
会えない日々でした。笑


帰ってきてはいたけど
遅かったり朝早かったりで
子供達とは全然会えてなくて💦


このタイミングで
逆にこれで良かったけど
父ちゃんの体調も心配😭😭😭




ちょっと、、、
忙しすぎないかい?💦


顔も疲れが出すぎてて
目開いてなかったから今朝は
ユンケルを差し入れたよ。笑笑




でも今朝、一瞬だけ会えて

少しでもチャージ出来たなら🙏







発芽米くんも大騒ぎよ!!

🤣🤣🤣





で、こういう時、

容赦ない末っ子の要領の良さね。

😂😂😂






そして相当疲れてるのか、、、



AKIRAーー!!

Apple Watch

忘れてるよーー!!!!



父ちゃん

早く休ませてあげ隊🫡🫡🫡


なにも出来ずで申し訳ないけど

お互い体調崩さず乗り切ろう!





いつもありがとう❣️

こっちの事はお任せあれ!!!


ほいでは!