次女ちゃん
幼稚園で豆まきでした!
👹🫘




『豆まきどうだったー?』


『次女ねー。
泣かなかったよー!!✌️』


『怖くなかったのー?』


『うん!
でもお休みが多くて
たくさん鬼に捕まっちゃったよ。』


って。😂😂😂



まだ
お休みの子が多いみたいで
参加できなかったお友だちも
いたみたいなんだけど、、、

次女ちゃん達
代わりに鬼をやっつけたそう!








年少さんの時
ほんっっとに懐かしいし、


(泣いたんだったっけなー?)







年中さんの時が

つい最近の出来事に感じるし、







年長さんになったら
なんだかすっかり
言葉も会話も子どもになってる、、。

笑笑



嬉し寂しってやつですね。❤️



ほいでは!