療養中ということで

マコちゃんが三姉妹が飽きないようにと気にかけてくれて

Amazonで送ってきてくれた♡



ディズニー100

人生ゲーム



いつもありがとう〜😭😭


みんなでやる前に

長女ちゃんと2人でやってみたよ🎵



ディズニー版人生ゲーム

は、子どもの心全部持ってく。ずるいね。笑





私の小さい時は、


THE人生って感じの

言葉ワードや作りだったけど、←


今の人生ゲームは

なんかいろいろ進化しててすごい。



長女圧勝🙌


私はお金の計算だけで

いっぱいいっぱい、必死でした。

🤪🤣✋



次女三女が入ったら

すごい戦いになりそうだ。🔥



ほいでは!