三女ちゃん
幼稚園で初めての豆まきへ!👹


お見送りの時に
『豆まきこわい?大丈夫?』
って聞いたら
言い放って行った言葉は、、







やってやんよ🔫
でした。



なんと
逞しい(口の悪い)年少さんだ!

と思いお見送りし、さきほど降園🚌👋



バスの先生
が笑顔で一言目に、




三女、
大号泣でしたよぉ♡

と。

🤣🤣🤣



バスから鬼帽子被って降りてくる
三女ちゃんが小さなお天使👼に見えた。

チミにも年少さんの心があったのね、、、
と母は安心して思わず抱きしめた。
🤣🤣🤣笑




そして
その後の本人の感想は、、

(皆さま覚悟を。笑)





おにはーしょと
ちょっと
こわくて
ないちゃった。

“先生とママのいうこと
ちゃんときいてね“ってやくそくして
鬼さんとなかよくなったよ。



で!!ね⁉️


らいねんも
くるからな!👹

って言ってかえって
いったんだけどさぁ、、




またくるんだって!
しつこくない?





って。。。。




これが
年少三女の豆まきの感想
でした。😂😂😂







かわいいんだけど
クセ強いんだよなぁ。。。😂




去年は固まってたよね。
懐かしい。ビビり健全だ👍👍

ほいでは!