長女体調不良中


謎の結束と絆が芽生えた
次女三女チーム。
🙂🙂🙂




2人で遊んでくれてたりするし
この状況を理解してくれてて
とても有り難いの。ほんとに。




で!も!ね⁉️
(聞いてほしい聞いてほしい。)



まぁーーーーー、

とにかーーーーーーく、
お2人さんが絶好調すぎて。😟






“性格真逆で姉妹じゃなきゃ
合わないであろう2人“

が波長が合ってしまう時は、


ワルフザケ
ワルノリが止まらず。



次女ちゃんも優しいから
最初は、ダメだよぉ。。とか言いつつ
三女のノリ断れなくて付き合ってたら、

だんだん自分も楽しくなってきちゃって
2人でどこまでも暴れまくる。


そして度を超えて
怒られるというオチ。
👹👋



子供らしいっちゃらしいけど
ほんと何度言っても
おふざけ止まらないで話聞いてないし。


今はこんな時だから
少しは許してますが、、、


なんでも
笑ってくれてウケると思って
どんどん調子に乗ってる
三女ちゃんが最強になりだしてるので、

そろそろ明日あたり
このノリがもしもケンカに発展したら、、


我が家には節分よりも早く
こわーーーーーーーーい👹が
くるかもしれませんね。


😇😇😇


次女三女の関係性が
なんかほんとに独特で、、、

私から見てるとほんと謎。笑

(ケンカになったらすごいよ🤜🤛)




姉妹って(次女・三女)
どこもそんな感じなのかな⁉️👧👧

🤣🤣🤣💦







仲良しで元気なのは
ありがたいけど、、ね、、ね。
ほいでは!