三姉妹ちゃんと4人生活中。


今回は隔離はせずに、

ゆっくりまったり過ごしてます。

(もちろん感染対策はしつつ)




それでも元気になってくれば

どうしても同じ空間で暮らしてれば、

子供達の距離は近くなりだす、のです。






そして父ちゃんは、、、



昨日の東京仕事終わりで

大阪に前乗りで泊まってくれて


明日も

セカンドハウスでのお仕事?なので

今日はセカンドハウス

お泊まりしてもらう感じになるかと。



仕事も忙しいし

父ちゃんに移してしまうのは

一番避けたい事で、


あとは家に帰ってくると

風邪の時は夜に起きたりバタバタして

ゆっくり眠らせてあげられないと思うので、、

起きてきてくれちゃうので💦



多忙な中、少しでも

しっかり睡眠だけは取って体力温存してほしくて

有り難い事に泊まる場も別であるので

今回も私からお願いしました🙇‍♀️✨





会いたいだろうけど

ここはしっかり割り切って

みんなで頑張れております💪






早く父ちゃんにも

三姉妹ちゃんにも会って

心の充電をさせてあげたいねっ。


🔋🔋



🔋🔋🔋





このメンバーとなら

どんな事もきっと大丈夫さ🤝✨





父ちゃんも協力ありがとう😭


ほいでは!