おはようございます🌞




皆さま、、
沢山の優しいコメント
ありがとうございました😭🙏


風邪も流行っていて皆さまも大変な中、

我が家、そして私の事まで気にかけてくださって

すみません、ありがとうございます🙇‍♀️💦






長女ちゃん
昨夜は何度か起きて
また高熱になったから薬飲んで
朝方には落ち着いたみたいで
ぐっすりと眠りにつけました🥹

ほっ。



そして今朝は、、、




起き上がれる
ほど元気に!!
😭😭😭

昨日は一日中寝てたし、
YouTubeつけててもリモコン操作もできないくらいグッタリだったのに、、

とりあえずよかった😢😢😢




そしたら次女三女が、




せーのっ!
じゃじゃーん!

長女ちゃん
2人から
プレゼントでーす!

と昨日一生懸命作りきった
完成品のキラデコシールを🎁


長女ちゃん
あげる予定だったみたいです🎵




気持ちが嬉しいねっ。
今日も仲良く暮らそうね!🤝



ステキな一日を🌈✨

ほいでは!