三姉妹ちゃん寝ました!💤


長女ちゃん
何度か起きちゃうと思うけど
とりあえず眠れたので一安心。



今日は一日中お熱ちゃんで
39.8まで上がったし
本当に辛そうだった😢💔

早く熱が下がって
少しでも楽になるといいな。





今日のおうち時間は
何気なく色々と優先順位
長女ちゃんになってて、

次女三女
とくに気にせず自然と
そうなってた(接してた)んだけど、



寝る前に長女ちゃんが、、




『みんな!
今日はありがとう!!


おかぜは、
くるしくて大嫌いだけど
おかぜのときの、
みんなが優しすぎて大好き!

とっても嬉しかった!
うん!これはぜったい!!!』


って、私たちに
わざわざ言ってきてくれて。





(いろんな角度で捉えれば
普段の軍隊生活の反省もしつつだけど😅←)

自分が辛い時にこんな風に
人にまっすぐ感謝が出来るって
すごいことだなぁ、、
その言葉だけでこっちも救われるんだなぁ、、と。




で、その言葉に続いて
次女ちゃんが、




どういたしまして!
だいすき💋

って私を挟んだ少し遠くから
長女ちゃんに投げキッスして😂



そしたら長女ちゃん、、




あぁ、
嬉しくて
顔が赤くなっちゃったよ!
もう寝なきゃ!

って、
お熱で赤くなってる頬を
明るいテンションで隠しながら
眠りにつきました。😂😂



長女ちゃんの一言をきっかけに
ハッピーな気持ちになる夜だった!!

それぞれに
頑張ってくれた一日🙏





明日もみんな元気であれ〜🌈




ほいでは!