今日のラヴィット📺
みや子さんサプライズ登場
でしたね✌️✌️






と、ここで裏話。


実はこの件は
私とマコちゃんは知っていて
父ちゃんには秘密にしてました。
😜😜😜



年末にみやちゃんから
マコちゃんにまず連絡きて、



『年始に明の仕事で
東京に秘密で行くんやけど
マコちゃん達に会えるかなぁ?』


って言ってくれてたみたいで。

可愛すぎる連絡🥰笑



そして私にも
その後2人がコッソリと♡



なので、

大阪正月タイムの時は
女子3人で
コソコソ。コソコソ。
としてました🙊🙊🙊⬇️笑



飲んだみやちゃんが、



『あかん!
明に言ってしまいそうやから
マコちゃんとあゆみ!!

みや子を
止めてぇぇー!
😱😱』

って言ってきて。🤣


みんなで
うまいこと阻止した次第です。

(次女デコレーション写真)

🤣🤣🤣
嘘のつけない良い方なので。。笑





だからあの日、
大阪で会ってすぐだったけど
東京で会えたという感じだったのです🫶


私もあの日のブログは
なんだか隠してるようで
苦しかった。。
よかった、やっと言えた。。。




今度、家族みんなでも
セカンドハウスに乗り込みたいと思います🏠🍺🍶💪😜✨

またいつでも、
急でもサプライズでも
秘密でもコッソリでもいいから🤪

2人で東京に来てね〜❣️❣️


ほいでは!